行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Masters Championships(7)

2012-10-25 22:09:48 | 観戦記2012


KOJIMA Seiko, 6th place of 2012 Japan Masters Championships. (50 years and older)

こんばんは。
それでは今日からは、日本マスターズの決勝フリーポーズの模様をお送りしてまいりましょう。
とは言いましても、女子は2クラス合わせても8人ですからすぐ終わっちゃうと思いますが(爆)。
それはともかく、さっそく50歳以上級からカウントダウン式でご紹介させていただきましょう。
まずは6位ですが、神奈川の小嶋成子選手が入賞しました。
2010年の神奈川選手権の優勝選手で、今年は日本女子チャレンジカップで2位と健闘しています。
また、今年の神奈川選手権ではゲストポーザーも務めていましたね。
長身で一見スリムですが、肩や腕のたくましさはさすがボディビルダーですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Masters Champion... | トップ | 2012 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事