行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Category Championships (19)

2018-09-30 22:49:53 | 観戦記2018


TAKEUCHI Reiko, 2nd place of 2018 Kanto Category Championships. (Women's Physique, 158cm-)

続いて2位は、エントリー番号10番の竹内令子選手(東京)でした。
2016年5月の東京オープンがデビュー戦でしたが、2017年に入ってからは関東クラス別で158cm超級の3位、また東京クラス別では同じく158cm超級で3位、そして日本女子チャレンジカップでは4位と、手堅く結果を残しています。
そして2018年の初戦が、この関東クラス別だったわけですが、昨年よりひとつ順位を上げることとなりました。
今年56歳と若い選手ではありませんが、それでもしっかり成長していることがわかりますね。
この後竹内選手は、東京クラス別から関東選手権へと戦っていきましたが、そこでの活躍も後日お伝えできることと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Category Champio... | トップ | 2018 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事