行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Category Championships (18)

2018-09-30 22:09:14 | 観戦記2018


YUASA Yukiko, 3rd place of 2018 Kanto Category Championships. (Women's Physique, 158cm-)

それでは、決勝進出選手のフリーポーズをカウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
まず3位は、エントリー番号7番の湯浅有希子選手(神奈川)でした。
2017年は、関東クラス別で158cm超級で2位、関東選手権では3位と好調でしたが神奈川選手権は4位、そして東日本選手権では158cm超級で6位という流れでしたが、最後の北区オープンでついに女子フィジークで優勝して、初タイトルを獲得しました。
今大会は2018年の初戦となりましたが、とりあえず決勝に進んだことで最低限のノルマは果たしたという感じでしょうか。
この後湯浅選手は、神奈川選手権・東日本選手権・関東選手権と転戦していくことになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Category Champio... | トップ | 2018 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事