行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (69)

2022-04-09 23:59:47 | 観戦記2021


Appendix pictures of JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021.
That's all of JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021. (SEP 26, 2021, Osaka)

というわけで、こちらが「おまけ写真」ですが今回もあまりありません(苦笑)。
最近はギリギリのスケジュールで、大会の撮影だけでほとんど手一杯という状況で、余裕がないのですよ(苦笑)。
最初の写真は、行きの新幹線のチケットですが「ぷらっとこだま」という格安プランで、新横浜から新大阪まで10700円という安さでした。
でまあ、車内では2枚目の写真のようなものを食べてまったりしていたわけですね(笑)。
3枚目の写真ですが、新大阪に着くと意外なほど寒かったので着てきた例の黄色い半袖のポロシャツでは耐えがたい状況でした。
それで、新大阪駅構内のユニクロで急遽厚手の長袖シャツを購入した次第です。
4枚目はおなじみ会場のメルパルク大阪ですが、まだ時間があったのでコーヒーなど飲みに行ったのですが、そこでなんと渡辺実さんご一行や松尾幸作選手夫人の美恵子さんご一行とお会いしてしまいました(爆)。
開場時間も近くなったところで再び会場に出向いたら、和服姿の北野明美選手ともお会いしました。
その後は、入場の様子とプログラム表紙そして場内の模様です。
最後は、北野選手と竹下明子選手そして不肖私のスリーショットで締めさせていただきました。
以上が「おまけ写真」でした。

それではこれをもちまして、2021年9月26日に大阪市淀川区のメルパルク大阪で行われた、JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、ようやく2021年10月10日に東京都港区のメルパルク東京で行われた、第39回日本女子フィジーク選手権のご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | 2021 Japan Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事