行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (68)

2022-04-09 23:57:42 | 観戦記2021


Victory ceremony of 2021 Japan Bikini Fitness Championships
Results
1 YASUI Yuri
2 DANCY Azusa
3 KOYANO Ayaka
4 NAGASE Yoko
5 KAKI Natsume
6 KATAHIRA Aiko
(7 KANATANI Rumi)
(8 SANO Manami)
(9 HORITA Hiromi)
(10 NAKAYAMA Sakurako)
(11 NAGAE Hitomi)
(12 FUJII Yuko)
(13 HIBI Yuiko)
(WATANABE Miduki, MATSUKI Mami, UMEDA Kumiko, DAIKUHARA Mafumi, UCHIDA Orie, TANAKA Yuko, KOBAYASHI Naomi, MITSUI Naomi, SEKINE Hideko, MORI Yoshimi, SHIBUTANI Miwako)

果たして2位にコールされたのはダンシー選手で、この瞬間に安井選手の連覇が決まりましたが、両選手とも涙に暮れているところが印象的でした。
まさに、「勝つも涙、負けるも涙」という感じでしょうか。
それだけ、今大会での戦いが両選手にとって大きなものだったということでしょう。
表彰式では、故・藤原会長から表彰状・メダル・ティアラの授与、さらにIFBBエリートプロカードの授与がありました。
これはビキニフィットネスのみならず、ボディフィットネス・メンズフィジークでも共通でした。
表彰式の後もなお涙が止まらない両選手でしたが、記念撮影はしっかり笑顔で行われました。
以上が、第3回ビキニフィットネス日本選手権の順位発表及び表彰式の模様でした。
では最後に、「おまけ写真」をご紹介して締めくくりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事