行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

相川浩一選手小説出版記念パーティーに行ってまいりました(9)

2017-11-14 23:32:02 | 観戦記2017


Dual posing of OSAWA Naoko & TAKANASHI Keisuke.

佐藤選手のゲストポーズが終わった後、今度は大澤直子選手と高梨選手が再度登場しました。
なんと、この両選手による「デュアルポージング」が披露されたのです(爆)。
両選手がいろいろとポーズをとるものですが、リフト等こそないもののミックスドペアとしても違和感を感じませんね。
実はこの両選手、2009年の10月25日にジムのイベントで、デュアルポージングを披露したことがあります。
ですので、実に8年ぶりの「再結成」ということになるでしょうか(原爆)。
これだけでは終わりませんよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相川浩一選手小説出版記念パ... | トップ | 相川浩一選手小説出版記念パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事