ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

ポットラックパーティー

2009-10-26 00:35:46 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)

お店でセミナー終了後、普段

トレーニングをさせて頂いている

ジムへ行き、ポットラックパーティーに

参加してきました。

このポットラックパーティーとは、

参加者が参加費を支払う代わりに、

何か食べ物もしくは飲み物を

主催者側に提供する、というものです。

(1品でもOK)

このパーティーですが、様々な出し物が

用意されており、キッズのダンス、

ボディビルのポージング、格闘技が

ありました。

私はボディビルのポージングを

やらせて頂きました。

ポージングということで、

1人で行なうものとは別に、

今回はデュアルポージング

というものをやらせて頂きました。

公式の大会ではミックスドペアと

いう名前になっていますね。

お相手は、女子ボディビルダーの

大澤直子さんです。

ポットラックパーティーのゲストが

決まって程ないうちに、大澤さんから

お店にお電話があり、

「一緒にデュアルポーズをやろう」と

お誘い頂きました。

私はデュアルポーズは初めてでしたが、

面白そうだな、と思い

「いいですよ、やりましょう」と

お返事しました。


やると決めてからは、お互いに

時間をつくり練習をしました。

選曲、構成とほぼ大澤さんに

お任せになってしまいましたが。

曲は大澤さんのチョイスで

ブリトニー・スピアーズでした。

私が個人で大会で使うフリーの

選曲ではあり得ないですね(笑)

構成の中では、私が大澤さんを

片方の肩に乗せて立ち上がる、

というものもあり、やっていて

すごく新鮮でした。


今日の本番もなんとか無事に

終わり、お客様にも大変

喜んで頂けたようで、

嬉しかったです。

そしてなにより、やっている

自分が楽しかったです。


大澤さん、お疲れさまでした。

楽しかったですね。

また機会がありましたらやりましょう。


そうそう、今回のパーティーのゲストの

ギャラは、恒例になりつつあるバナナの

現物支給でした(笑)

もう俺、動物園の動物だな、こりゃ。

「ゴリ君、よくできましたー。

 ほーら、大好物のバナナだよー」

サウス動物園!?


最後に関係者の皆様、お疲れさまでした。



ウホッ

ゴリ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知 | トップ | 水道橋ベンチプレス大会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナーマン)
2009-10-26 09:04:59
ゴリさん、お疲れ様です。

セミナーではお世話になりました!

ジャンクはなるべく避けバルクアップに
励みたいと思います。

セミナーではゴリさんの真後ろにいましたが
ゴリさんの背中はエイのようでした。
お見事です☆

また宜しくお願いします!!!
返信する
バルクアップ (ハンチング帽)
2009-10-26 20:02:53
ゴリさん、セミナーお疲れ様でした。

食事について質問させて頂いたハンチング帽です。

おじや実践してみようと思うのですが今一度レシピお願いします。

おじや?雑炊と一緒にお肉等食べた方がいいでしょうか?

よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (サウス)
2009-10-26 20:23:10
昨日のポージング、よかったですよ(^^)\
一瞬にしてビルパンをはき替えた早業にみんな驚いていました。
これからもトレーニング頑張ってください。
返信する
Unknown (小池浩太)
2009-10-27 00:25:28
セミナーありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

またトレーニングのテクニックや裏技を教えて頂ければ幸いです。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-27 01:44:04
ビギナーマンさん、


セミナーご参加ありがとうございました。

上手にバルクアップしてくださいね。

また次回お待ちしております。

返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-27 01:51:04
ハンチング帽さん、


セミナーご参加ありがとうございました。


おじや(雑炊)ですが、食材としては、おじや

の素(市販品)、もち、ご飯、鳥肉もしくは豚

肉、卵(全卵)、ねぎなどの野菜少々、といっ

たところでしょうか。

入れる量はご自分で調整してみてください。


バルクアップ頑張ってください。

返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-27 01:53:38
サウスさん、

昨日は楽しかったです。

ビルパンは急いで穿き替えましたからね(笑)


ありがとうございます。

頑張ります。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-27 01:56:05
小池 浩太さん、

セミナーご参加ありがとうございました。

また色々とやるつもりですので、参加してみて

くださいね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事