行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(12)

2007-11-13 23:06:35 | 観戦記2007
今日お送りする最後の1枚はこれです。
右側の選手は58kg級で、左側の選手がただ1人エントリーした58kg超級です。
とにかく出た時点で優勝なのですから、コンディションとか別にどうでもいいじゃないかという考え方もありますが、しっかり決めてきたところはさすがです。
ここまで日本選手権3連覇の実績に甘んじることなく、新境地を開拓していく気概には、心から敬意を表したいですね。
それでは、明日以降は各クラスごとに1人づつ、フリーポーズからご紹介していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(11) | トップ | 日本クラス別(13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事