行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

北区オープン選手権(11)

2009-08-18 22:52:56 | 観戦記2009
同じく後姿で、3・4番の選手をご紹介いたします。

そういえば、大会終了後にはレセプション(打ち上げ)もありました。
このレセプションも、選手・役員以外の参加がOKで、会費はわずか500円でした(爆)。
以前から主要な大会の後にはレセプションがあったそうですが、なんか今年は関係者以外でも参加できて、選手と交流する機会が増えているように感じます。
そんなわけで、私もちゃっかり参加させていただきました(笑)。
まあこれも「行動」の一環ということで・・・(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区オープン選手権(10) | トップ | 北区オープン選手権(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事