行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013年の大会を振り返って(6)

2013-12-28 23:23:06 | 観戦記2013


こんばんは。
結局、26・27日と忘年会で帰りが遅かったので、失礼してしまいました(苦笑)。
それでは、再開いたしましょう。

8/4  関東選手権(志木市)

前日の横須賀から連チャンでの観戦となりましたが、関東選手権は2005年以来久々の観戦となりますので、気合を入れて埼玉県の志木市民会館に出向きました。
しかも今年は、ボディフィットネスも同時に開催されるということで、充実した観戦となりました。
すでにレポートしましたが、今大会の主役はなんといっても大森恵美子選手でしょう。
なにしろ、ボディビルとボディフィットネス(158cm超級)の両方にエントリーして、なんと両方とも優勝(爆)。
しかも、ボディフィットネス158cm級優勝の吉谷美香選手とのオーバーオール決勝でも優勝してしまうという、まさに「完全優勝」。
さらに選手宣誓まで務めるという、八面六臂の大活躍でした。
例年女子の出場選手が少ない関東選手権でしたが、今年は延べ17人もの参加を得て見応えも十分だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の大会を振り返って(5) | トップ | 2013年の大会を振り返って(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事