行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (82)

2019-02-08 22:28:56 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Eastern Japan Championships. (Bodyfitness, -160cm)

こんばんは。
2018東日本選手権のご報告も、いよいよ今日で千秋楽を迎えました。
今日は、ボディフィットネスの表彰式及びオーバーオール決勝、そして「おまけ写真」をお送りして締めくくりたいと思います。
さっそく、ボディフィットネス160cm以下級の表彰式の模様からまいりましょう。
5人の選手がステージに出そろうと、まず最初にクォーターターンを行いました。
ボディフィットネスでは、ポーズダウンがありませんからね(苦笑)。
そして直ちに、順位発表となりました。
5位32番加藤淳子選手・4位35番篠原ゆかり選手・3位34番近藤潤子選手とコールされて、早くも残るは31番萩尾由香選手と33番柴田昌美選手の2人のみとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事