行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (81)

2019-02-07 23:59:44 | 観戦記2018


Overall final of 2018 Eastern Japan Championships. (Women's Physique)
Winner was YANO Kazumi. (-158cm)

審査結果が司会に手渡されて、角田和弘さんによりオーバーオール優勝選手が呼び出されます。
その選手は、158cm以下級優勝の矢野かずみ選手でした。
矢野選手のステージ登場の瞬間を撮ろうとしたら、望月相談役がかぶさってしまいました(苦笑)。
表彰式では、賞状と盾とトロフィーが矢野選手に授与されました。
そして、矢野選手1人だけの記念撮影となりました。
見事な筋肉に決まったポーズ、そして輝く笑顔が印象的でしたね。
以上が、オーバーオール決勝の模様でした。

次回ようやく千秋楽を迎えることができそうです。
ボディフィットネスの表彰式及びオーバーオール決勝そして「おまけ写真」をお送りして、2018東日本選手権のご報告を締めくくりたいと思います。

究極の筋肉を造るためのボディビルハンドブック
クリエーター情報なし
体育とスポーツ出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事