行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (44)

2017-09-26 22:03:46 | 観戦記2017


No.78, Fan Shu Hui from China, 5th place of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

続いて5位はエントリー番号78番、同じく中国のFan Shu Hui選手でした。
この選手は、マスターズの方にも参戦していて山下由美選手に次ぐ2位に入賞していましたね。
さらに、2016年の北京アジア選手権ではフィットネスビキニに参戦して163cm以下級で5位、また2015年の小倉アジア選手権では、今回と同じボディフィットネスで163cm超級の2位に入賞していることは、マスターズのところでご紹介しましたね。
1981年生まれは、マスターズでは最も若かったのですが、このクラスでは3番目の年長選手でした(爆)。
しかし、マスターズの写真と見比べますと、ビキニの色が違うことに気が付きます。
アジア選手権に備えて、ビキニを複数用意してくるとは意気込みが違いますね。
このように、その場ではなかなか気が付きませんが、このアジア選手権で何度も見ている選手が少なくありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事