行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (14)

2017-09-20 23:47:23 | 観戦記2017


No.44, Fan Shu Hui from China, 2nd place of 51st AFBF Asian Championships. (Bodyfitness, Masters)

そして2位はエントリー番号44番、中国の Fan Shu Hui選手(1981年生)でした。
この選手が、マスターズでは最も若い選手だったのですね。
実はこの選手は、2015年の小倉に2016年の北京と、今回を含めて3年連続でアジア選手権に参戦しているのです。
ちなみに、2016年の北京ではフィットネスビキニに参戦していて、163cm以下級で5位に入賞しています。
そして2015年の小倉では、今回と同じボディフィットネスに参戦して163cm超級で2位でした。
あれ、2015年と2016年で出ている身長別クラスが違いますね(爆)。
けっこう微妙な身長なのでしょうかね。
さて、まだ山下選手をご紹介していませんね。
ということは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事