行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (32)

2014-11-05 23:58:44 | 観戦記2014


SATO Shigeo, 1st place of 2014 Japan Open. (Bodyubuilding)

そしてこちらが、佐藤選手のフリーポーズです。
そして、今年のジャパンオープンの男子ボディビル優勝選手もまた、佐藤選手でした。
鍛え抜かれた脚には定評がありますが、フリーポーズを見ても何か風格が漂っている感じさえします。
たぶん、日本選手権のご報告のときにもご紹介する機会があるかと思います。
毎度繰り返す感じになっちゃいますが、三佐子選手にもぜひ茂男選手に続いてほしいと思っています。

というわけで、ジャパンオープンのご報告も残すはポーズダウン・表彰式のみとなりました。
ただ、ちょっと研修の方も立て込んでまいりましたので、少々お時間をいただくかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2014 Japan Open -Mixed Pair... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事