行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Mixed Pair- (8)

2014-11-10 23:51:01 | 観戦記2014


Posedown and victory ceremony of 2014 Japan Open. (Mixed Pair)

こんばんは。
長らくご無沙汰して申し訳ありません。
ご無沙汰している間に、私も昨日とうとう50歳になってしまいました(爆)。
付き合いその他いろいろありまして、なかなか忙しい日々でした。
しかし、これから研修も佳境に入りますます忙しくなってしまいますので、ジャパンオープンのご報告は今日明日で終わらせたいと思います。

というわけで、2014ジャパンオープンのご報告も残すはポーズダウン及び表彰式のみとなりました。
まずは、ミックスドペアからご紹介いたしましょう。
意外なことに、昨年優勝の船木郁子・河村秀美ペアは最も早くコールされました。
そして、足立晃子・吉田悟ペアと加藤文子・田代圭ペアの初顔同士の一騎討ちとなりました。
2位にコールされたのは足立・吉田ペアで、その瞬間田代選手は加藤選手をリフトして初優勝の歓喜に浸りました。
その直後に、ともに戦った2組と握手を交わすところもまたすがすがしいものです。
1年間に1度しか見ることのできないミックスドペア、今後も続いていってほしいものですね。

残りの各カテゴリーにつきましては、明日お送りさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2014 Japan Open -Bodyfitnes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事