行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

アジア選手権(57)

2008-07-25 23:19:24 | 観戦記2008
次は第8位の選手ですが、女子では唯一のフィリピンからの選手でした。
フィリピンは、昔スペインやアメリカの統治を受けていたことがあるので、わりとこういうスポーツも根付いているのではと思いましたが、意外とそうでもないのですね。

と、ここでいきなりボディビルの話題に戻ってしまうのですが(爆)、競技の進行方法が日本と若干違いました。
決勝は最初に全員顔見せしてから、1人づつフリーポーズを見せ、その後また全員で規定ポーズを行うのまでは同じなのですが、その後すぐにポーズダウンに入ります。
ただし、このときの順位発表は当然なくある程度時間が経ったら打ち切られて選手退場となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア選手権(56) | トップ | アジア選手権(58) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事