行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(53)

2011-02-05 23:18:50 | 観戦記2005
こんばんは。
先月から約20日間にわたってお送りしてまいりました、2005年の東京選手権及び東京ボディフィットネスでしたが、いよいよ今日で千秋楽となります。
そこで今日は、例によりまして「おまけ写真」をお届けしようと思います。
ただ先に申し上げておきますが、この大会のポーズダウン及び表彰式は撮影しておりません。
以前、大澤直子元選手の特集をしたときにも書きましたが、このとき私は写真を選手の皆さんにお渡ししようと会場内前方でスタンバイしておりました(苦笑)。
そんなわけで、少々物足りない内容であることを今のうちにお詫びしておきます。

まずは、何はなくとも司会者の方からご紹介いたしましょう。
最近はその司会ぶりを拝見するのも少なくなりましたが、当時はこの東京選手権も名司会の鳥谷部篤さんが司会をされていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(52) | トップ | 東京選手権(54) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事