行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Ms.21 Kenkoubi (73)

2019-03-17 23:34:35 | 観戦記2018


Appendix pictures (after victory ceremony) of 2018 Ms.21 Kenkoubi and Japan Women Challenge Cup.

とまあ、5人全員の記念撮影の後もこんな感じで撮影は続きました。
特に、岩井選手と大岩選手のツーショットが多かったですね。
さて、なぜ今回ミス21健康美のティアラを岩井選手がもらえたかといいますと、実は今回をもって(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の主催選手権大会としての、「ミス21健康美大会」は終わってしまったからです。
今年から健康美の所管は、これまで一緒に日本社会人選手権を開催してきた日本社会人ボディビル・フィットネス連盟に変わるとのことです。
また、JBBFのホームページに掲載されている今年2019年の大会日程表によれば、8月31日にその日本社会人選手権と一緒に行われる大会の名称は、「ミス健康美・フィジークOPEN」となっています。
ということは、今まで慣れ親しんできた「ミス21健康美」という大会名称も変わってしまうのでしょうか。
また、日本女子チャレンジカップの方もJBBF所管から離れて「フィジークOPEN」という形になってしまうのでしょうか。
詳細は今後明らかになってくるのでしょうが、なんか健康美の行く末に不安を感じております。
また、8月31日には大阪でオールジャパンフィットネス選手権の1日目が行われますが、私はこの日は大井町に行きます。

これで、ミス21健康美及び日本女子チャレンジカップについて、すべてのご紹介が終わりました。
次回、日本社会人選手権の女子フィジークの模様、及び「おまけ写真」をお送りして締めくくりたいと思います。

Kentai プロテインシェイク キャラメル風味 200ml×24本入り
クリエーター情報なし
健康体力研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Ms.21 Kenkoubi (72) | トップ | 2018 JSBB Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事