行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Osaka Bikini Fitness Open (34)

2019-08-16 23:33:37 | 観戦記2019


KAWANISHI Mami, 1st place of 2019 Osaka Bikini Fitness Open. (-158cm)

158cm以下級の優勝は、エントリー番号52番の川西真未選手(香川)でした。
この選手も初めて見ましたが、いきなり優勝とは恐れ入りました。
しかし、肩といい腹筋といい脚といい、見事に鍛え抜かれていましたね。
しかもこれで、23歳というのですから驚くほかはありません(爆)。
また、3位の野村選手と同じ香川の選手で、見事大阪の大会を乗っ取ってしまいました(爆)。
以上が、158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、163cm以下級の決勝の模様をお送りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2019 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事