行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (95)

2018-07-07 23:34:28 | 観戦記2017


Appendix pictures of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (NOV 18, 2017)
Farewell party.

ホテルに戻ってしばらくすると、出場選手やスタッフの皆さんが続々とロビーに集まってきました。
昼食を兼ねて、フェアウェルパーティーが行われるのです。
本来このパーティーは、選手・スタッフの皆さんと観戦ツアーに参加した方々のためのものだったのですが、これまた格別のご配慮により参加させていただけたのです。
もちろん、これに応えて私も今大会で撮影した写真をすべて、笠松博次さんにご提供させていただきました。
五十嵐清四郎監督や宮島望コーチ、森本恵理さんといったスタッフの方々や、高岡由紀江選手の息子さんもおられましたね。
私服姿の選手の皆さんも、またステージ上とはまた印象が変わってきますね。
そしていよいよおパーティーが始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事