行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Japan Championships (17)

2023-08-22 23:46:18 | 観戦記2022


FUJIWARA Ayaka, 10th place of 2022 Japan Championships. (Women's Physique)

次に10位は、エントリー番号66番の藤原彩香選手(岡山)でした。
今大会の女子選手の中でも最も若い27歳の藤原選手が、見事日本選手権のファイナリストとなりました。
今大会の1か月前の西日本選手権がデビュー戦とのことでしたが、あっという間にスターダムにのし上がってしまったのですね。
しかし、この鍛え抜かれた体をご覧いただければ、納得がいくのではないでしょうか。
よくぞこの世界に来てくれました、という感じですね。
今年の活躍も、実に楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Japan Championships (16) | トップ | 2022 Japan Championships (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事