行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanagawa Championships (1)

2019-01-01 21:32:56 | 観戦記2018


Opening ceremony of 2018 Kanagawa Open and Kanagawa Championships.

新年あけましておめでとうございます。
2019年も、「行動派の I love muscle beauty!」をよろしくお願いいたします。
ではさっそく、2018神奈川オープン及び神奈川選手権のご報告を、再開いたしましょう。
神奈川オープンの競技がすべて終わり、昼食休憩の後に神奈川オープン・神奈川選手権合同の開会式が行われました。
開会宣言に続いて幕が上がると、両大会の出場選手がステージいっぱいに並んでいました。
最前列は、フィットネスビキニ・メンズフィジークの神奈川オープンの選手が占めていましたね。
続いて、神奈川県ボディビル・フィットネス連盟の青田正順理事長のあいさつがありました。
ここで、司会の栗原明日実さんも改めてご紹介しておきましょう(笑)。
そして選手宣誓ですが、男子はボディビルの松浦勝彦選手、女子はなんと栗原智美選手でした(原爆)。
そう、昨年まで神奈川選手権の司会といえば栗原さんだったのですが、今回は女子フィジークの選手として出場していたのです。
これから、その栗原選手の活躍をたっぷりとご紹介することになります。
以上が、開会式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もよろしくお願いいたします | トップ | 2018 Kanagawa Open (43) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事