行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子新人(1)

2011-07-14 22:32:15 | 観戦記2004


こんばんは。
それでは今日からは、ミス21健康美と同日に開催されましたボディビルの日本女子新人選手権の、決勝フリーポーズの模様をお届けしていきたいと思います。
このときは午後からの決勝しか観戦していませんので、予選の写真はありません。
例によって、カウントダウン方式にてご紹介させていただきます。
決勝進出選手すなわち入賞選手は10人ですので、まずは10位からまいりましょう。
10位は三重の選手ですが、ここ数年は大会での活躍が確認できていません。
ポージングの名手の辻紀子選手も三重ですが、この選手のポーズにもセンスのよさが感じられると思います。

明日は、9位の選手をご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(12) | トップ | 日本女子新人(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2004」カテゴリの最新記事