行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子新人(2)

2011-07-15 22:39:25 | 観戦記2004


こんばんは。
それでは今日も、2004年日本女子新人の決勝フリーポーズの模様をお届けしてまいりましょう。
今日は9位の選手ですが、栃木の石澤静江選手をご紹介いたします。
こちらの読者の皆さんはもう憶えられたと思いますが(笑)、「いしざわ」ではなく「こくざわ」と読みます。
昨年は、日本マスターズの40歳以上級で優勝し、日本選手権でも8位に入賞している実力者ですが、7年前はまだ「新人」だったというわけですね。
しかしながら、この頃から筋肉のたくましさは小柄な体を補って余りあるものではなかったかと思います。
今年も、さらなる活躍が期待できることと思います。

さて今後のことですが、以前予告しておりましたとおり明日から中国の上海に行ってまいります。
これを見に行ってまいります(爆)。
帰国は20日の夜の予定ですので、次の更新はおそらく21日になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子新人(1) | トップ | 上海に行ってまいりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2004」カテゴリの最新記事