行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(9)

2012-01-20 22:52:36 | 2007プレイバック


こんばんは。
2007年東京オープンの「プレイバック」も、今日が千秋楽となりました。
今日は、ミスの部の優勝選手をご紹介いたします。
優勝したのは2番の選手でしたが、20代前半で若さが光る選手でした。
これに先立つ2006年には、ミス21健康美にも参戦しています。
しかし、この東京オープンを最後に大会で姿を見なくなってしまいました(苦笑)。
東京オープンに出場した選手は、なぜか若い選手ほどすぐに消えてしまうケースが多いんですよね。
幸い最近、東京オープンで大会デビューした選手の多くがその後の大会にも出場しているのは、いい傾向だと思います。

というわけで、実はこの後のゲストポーズやポーズダウン・表彰式は撮影していませんでしたので(爆)、東京オープンの写真はこれで全部です。
ご高覧、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(8) | トップ | 神奈川選手権(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事