行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party (7)

2012-06-09 13:29:23 | 情報


Various photos at the CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party.
(Tokorozawa, Saitama, JUN 3,2012)

こんな時間にこんにちは。
今日は夜が遅くなりそうなので、今のうちに更新しておきますね。
というわけで、1週間にわたってお送りしてまいりました「CHERRY ART WELLNESS CLUB」のプレオープンパーティの模様も、今日が千秋楽となりました。
例によって、最後は「おまけ写真」で締めくくらせていただきますが、やはり安藤淑子選手が中心になりました(笑)。
いきなり私とのツーショット3連発で失礼しておりますが、それぞれ安藤選手の服装が異なることにご注目ください。
トレーニングウェア・パーティドレス・ビキニと、それぞれに安藤選手の魅力あふれる姿をお楽しみいただけたらと思います。
またビキニ姿で何枚か写真を撮らさせていただきましたが、その中でも最後に見事な開脚を決めた姿は、大会の自由演技でも見られない貴重なショットだったと思います。
強く美しく、そしてしなやかな体こそ「muscle beauty」の理想的な姿ではないかと、私は思っています。
さらに、安藤選手と大澤直子元選手とのツーショットもどうぞ。
そして最後にご紹介するのは、この「CHERRY ART WELLNESS CLUB」の運営スタッフの皆さんと、記念撮影の集合写真です。
このクラブの開設なくして、今回の特別企画はありえませんでした。
CHERRY ART WELLNESS CLUBの皆さんにも感謝の意を表して、このシリーズを締めくくりたいと思います。
ご高覧、ありがとうございました。

そして、このイベントにお招きくださった安藤淑子選手には、特に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHERRY ART WELLNESS CLUB P... | トップ | 2007 Tokyo Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事