行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party (6)

2012-06-08 22:28:25 | 情報


Yoshiko Ando is training at the CHERRY ART WELLNESS CLUB Pre Open Party.
(Tokorozawa, Saitama, JUN 3,2012)

こんばんは。
さて、お送りしているCHERRY ART WELLNESS CLUBのプレオープンパーティでの模様ですが、今日はそのパーティに先立って行われたクラブの内覧会において、安藤淑子選手がトレーニング機器を試用した様子をお伝えしたいと思います。
私がCHERRY ART WELLNESS CLUBに到着したのは午後4時近くでしたが、そのときには大阪のジャングルジムから遠路はるばる来られた、小川淳さんによるトレーニングセミナーが始まっていました。
そして、実際に何人かトレーニングをを受けていたわけですが、その一人として安藤選手も指名されたのでした(笑)。
しかしご覧のとおりトレーニングはハードなもので、安藤選手の表情も真剣そのものです。
それにこうして見ますと、安藤選手の肩や腕も実にたくましいものですね(爆)。
これこそまさに、「muscle beauty」というものではないでしょうか。
このセミナー終了後に、プレオープンパーティに続くというのが実際の流れでした。

それでは明日はいよいよ千秋楽となりますが、例によっておまけ写真で締めくくることといたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHERRY ART WELLNESS CLUB P... | トップ | CHERRY ART WELLNESS CLUB P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事