行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 All Japan Fitmodel Championships (45)

2024-06-13 23:26:08 | 観戦記2023


prejudging (Elimination) of 2023 All Japan Fitmodel Championships. (163cm-)

そしてこちらが、後半10人の選手のクォーターターンの後半の模様です。
やはり「ターン・トゥ・ザ・ライト」(turn to th right, 右を向いて)の号令がかかるのが早くて、最後の方の選手のポーズがきちんと撮れなかったので、1回目のクォーターターンの写真でフォローさせていただきました(苦笑)。
オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス等でもそうでしたが、大会が大規模になりすぎてとにかく競技を先に進めることが最優先になりがちで、どうしても各ポーズにかける時間が少なくなってしまいますね。
ここまでが、クォーターターンの模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 All Japan Fitmodel Cha... | トップ | 2023 All Japan Fitmodel Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事