行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

今後の行動派の「行動予定」(第2版)

2011-06-03 22:49:23 | 雑談
前に今年の「行動予定」を書いてみましたが、その後開催に変更の生じた大会があったり、私の方に所用ができたりで、少々行動予定にも変更が生じましたので、今日はそれを書いておきたいと思います。

6月19日(日) 北区オープンボディビル選手権大会(赤羽会館/東京都北区赤羽)
6月26日(日) 江戸川オープンボディビル選手権大会(タワーホール船堀/江戸川区)
7月24日(日) 日本クラス別ボディビル選手権大会(神奈川芸術劇場/横浜市)
7月31日(日) 東京クラス別ボディビル選手権大会(かつしかシンフォニーヒルズ/葛飾区)
8月 7日(日) オールジャパン・ミス・フィットネス&日本クラッシック ボディビル選手権大会(長野県中野市)
8月21日(日) ジャパンオープンボディビル選手権大会&ジャパンミックスドペア選手権(広島県民文化センター/広島市中区)
8月28日(日) 東京ボディビル選手権大会(かつしかシンフォニーヒルズ/葛飾区)
9月 4日(日) ミス21健康美&日本社会人ボディビル選手権大会(きゅりあん/品川区大井町)
9月11日(日) 東日本ボデイビル選手権大会(笠間市立笠間公民館/茨城県笠間市)
9月18日(日) 日本マスターズボディビル選手権大会(タワーホール船堀/江戸川区船堀)
10月10日(月/祭) 日本ボデイビル選手権大会(メルパルクホール/港区大門)

7月3日に埼玉県志木市で開催予定だったジャパンオープンが、8月21日の広島市に変更になりました。
このため、横浜市都筑区で開催される関東選手権&神奈川選手権と重なりますが、昨年オールジャパンミスフィットネス&ボディフィットネスをあきらめてまで神奈川選手権を選んだので、今年は広島に行こうと思っています。
ただ、関東選手権はこれで6年連続で見られないことになりました(苦笑)。
また、7月16日から20日の予定で中国は上海に行くことになりましたので、7月17日に栃木県宇都宮市で開催される関東クラス別&関東ボディフィットネス、そして18日に行われる千葉選手権も見に行けなくなりました。
あとは、敬老の日でお休みの9月19日に仙台市若林区で開催される、東北北海道選手権&宮城選手権に行くかどうかというところでしょうか。

なお、今後も家庭の事情等で予定に変更が生じる可能性があることを申し添えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに出るはずだったのに... | トップ | 「百識王」での放送は6月14日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事