行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子新人(1)

2010-12-06 22:33:55 | 観戦記2005
こんばんは。どうも御無沙汰しております(笑)。

12月に入り、ようやくブログ更新再開できる運びとなりました。
とりあえずは、途中までだった2005年の観戦レポートを続行したいと思います。
そして今日から始めるのは、2005年9月4日に行われた日本女子新人選手権及びミス21健康美のレポートです。
まずは、日本女子新人の予選の模様からまいりましょう。
ご存知のとおり、現在は「日本女子チャレンジカップ」と称されている大会で、ここで6位以内に入賞しますと日本選手権に出場することができます。
エントリー番号順に、今回は「アブドミナル&サイの」ポーズでご紹介いたしましょう。
1枚目は、1番から3番の選手をご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません、もう少しお時間... | トップ | 日本女子新人(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事