行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(8)

2007-12-03 23:10:32 | 観戦記2007
ボディフィットネスの4枚目です。これで全選手を紹介できました。
とりあえず今日のノルマは達成した、というところでしょうか(笑)。
明日は、ボディビル各クラスの選手を1人づつご紹介していきたいと思います。
そして明後日は、ボディフィットネスの選手をご紹介する番ですが、1人づつのシーンがないので、どうしようか考え中です(苦笑)。
とりあえず、また明晩お目にかかりましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(7) | トップ | 東京クラス別(9) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
客席から見てたら (ぺんぎん)
2007-12-05 01:17:14
10番の選手が目立ってました。
返信する
10番の選手 (行動派)
2007-12-05 22:03:02
は、3年前の健康美のときに初めて見ています。
あの頃から比べて、やはり体が見事に引き締まってきていますね。
当時の写真が見つかれば、また「おまけ」という形でお見せしたいと思います。
返信する
セクシーですよね (ぺんぎん)
2007-12-05 22:56:52
昔の写真見つかるといいですね。
「おまけ」がいつも楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事