行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Men's Physique(1)-

2016-06-19 22:13:15 | 観戦記2016


Semifinal of 50th AFBF Asian Championships. (Men's Physique, -172cm)

こんばんは。
それでは今日からは、第50回アジア選手権の男子の模様をお届けしてまいりたいと思います。
男子に関しては、フィットネス・フィジーク・クラシックボディビル・ボディビルの4つのカテゴリーがありましたが、そのうち日本選手が参戦したクラスは、フィジーク172cm以下級・クラシック168cm以下級・同171cm以下級・同180cm以下級・ボディビル55kg以下級・同65kg以下級でした。
したがって、こちらでもこれらのクラスに絞ってご紹介を進めたいと思います。
競技が行われた順序にのっとり、まずはフィジーク172cm以下級からご紹介を始めたいと思います。
このクラスは、7カ国から15人の選手が参戦していたので、準決勝が行われました。
そして日本からは、徳久大器(とくひさ・たいき)選手(20番)と湯浅幸大(ゆあさ・ゆきひろ)選手(23番)の2人が参戦しました。
こちらでは、選手入場とラインナップをご覧ください。
ちなみに、このときだけは場内妙に盛り上がっていたのですが、客席後方を地元中国の応援団が占拠していたのです(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事