行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -BikiniFitness(49)-

2016-06-18 22:47:03 | 観戦記2016


Overall final of 50th AFBF Asian Championships. (Bikini Fitness)
Tian Yue Cen won.

審査が終わって両選手は一旦退場し、優勝選手だけが改めてステージに登場して表彰を受けます。
果たして再度登場したのは、163cm超級のTian Yue Cen選手でした。
ステージ袖で歓喜する姿も、あわせてご覧ください(笑)。
そして改めて金メダルを授与されて、国歌吹奏も行われました。
このオーバーオール優勝の金メダルは、各クラス優勝の金メダルよりも大きいことにお気づきでしょうか。
ここらへんだけは、昨年の小倉アジア選手権よりはしっかりやっていたという感じでした。

以上をもちまして、フィットネスビキニのご紹介は終わりました。
これで、日本の女子選手が出場したすべての競技についてのご紹介も終わったわけですが、今回ばかりは男子もご紹介しないわけにはまいりますまい(爆)。
というわけで、次回からは男子の競技についてご紹介をさせていただこうと思います。
ただし、男子に関しては日本選手が参加したクラスのみのご紹介とさせていただきます。
競技が行われた順に、まずは男子フィジーク(172cm以下級)から始めようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事