行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

53rd Asian Championships (118)

2019-12-16 23:59:08 | 観戦記2019


Victory ceremony of 53rd Asian Championships. (Bodyfitness, 163cm-)
Results
1 Seo Young Choi (Korea)
2 Yan Feng Zhou (China)
3 Chao Qun Liu (China)
4 Sofya Rybalko (Kazakhstan)
5 KITANO Akemi (Japan)

優勝選手の表彰に続き国歌演奏となりましたが、ここで前の方も全員立ち上がるのでまともに撮れません(苦笑)。
その後は記念撮影となりますが、5人の選手全員で手をつないでバンザイしていましたね。
北野選手が退場した後は、さらにベスト3→優勝選手と撮影は続きました。
以上が、ボフディフィットネス163cm超級の模様でした。
なお、北野明美選手も矢野選手とともにボディフィットネスのマスターズに参戦しますので、またご紹介できるかと思います。
ちなみに、こちらでご紹介している優勝選手も参戦する模様です(爆)。

次回からは、椎名智香子選手が参戦した女子フィットネスのご紹介に入りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53rd Asian Championships (117) | トップ | 53rd Asian Championships (119) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事