行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

なぜ、I love muscle beautyなのか (43)

2021-05-23 23:08:01 | 雑談
Sorry, Japanese only.

こんばんは。
今週の土日は、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)以外の団体の大会が行われていたみたいですね。
緊急事態宣言発令中の中でよくぞ果敢に開催されたと思いますが、部外者撮影禁止ということになりますと、わざわざ見るためだけに行こうとは思えなくなってしまう私でした(苦笑)。
ところで、6月19日開催予定のSPORTEC CUP 2021(名古屋市港区)につきましては、無事チケットが入手できました。
順当なら、これが今年最初の観戦になる予定ですが、果たして大会は無事開催されるのでしょうか。
そしてその翌日は地元横浜で横浜オープンが行われますが、こちらはこれから入場券が販売されますので、タイミングを逃さないようにしたいと思います。
また、神奈川県ボディビル・フィットネス連盟のサイトでも、7月17日の神奈川オープンと18日の神奈川選手権の開催要項が公表されています。
それと、「行動計画」にはまだ入れていませんが、10月31日に北区オープンが行われるとの情報も入手しました。
順当なら、北区オープンが今年最後の観戦になるでしょう。
とにかく、今後は無事大会が行われてほしいという一言に尽きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、I love muscle beauty... | トップ | なぜ、I love muscle beauty... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事