眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

くれない12月21時

2020-12-31 02:17:00 | 幻日記
「申し訳ございません。
 ホットコーヒーは売り切れました。
 (アイスコーヒーでしたら……)」
いいえだったら あっはっはっはっ……

バーガーも何も持ち帰らずに
すぐ隣のカフェに近づく

誰も気づかない

一人は夢中で床を磨いている
もう一人は熱心にグラスを拭いている

看板は裏返っていないけど
もう今夜はおしまいなのか

近づいても見つめていても
誰も目を合わせてくれない

そうだね 嫌だよね

振られてから すぐ来るなんて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない体 | トップ | ハッピー・モーニング »

コメントを投稿