眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

純粋振り飛車党の試練

2022-11-15 07:38:00 | 将棋ウォーズ自戦記
端角に浮き飛車玉は中住まい 久々君のアヒル戦法

こいなぎの猛者がのぞいた端角に一か八かの端攻め決行!

筋違い角に対して飛車を振る純粋振り飛車党の覚悟

中飛車を離れて振った向かい飛車 こいなぎ流の弱点はどこ?

嬉野の攻撃陣を軽くみて頼るは美濃の一路の深さ

厚みから押し潰されてさばけない振り飛車党の歯痒き未熟

ミレニアムかと思いきや怪しげな動きをみせて地下鉄飛車だ!

ごきげんに微笑み返し飛車を振る君も純粋振り飛車党か

戦法に名があるなんてすごくない? 君は飯島流の使い手


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜の呪縛 | トップ | カセットテープベイビー »

コメントを投稿