Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

サーカス2-1

2010-02-04 | テディベア

わ~い、サーカス♪

 

サーカスドリームへようこそ。

 

わくわく♪

 

どきどき。

 

みんな、サーカスを見に行くんだよ。

 

ぼくたちも早く行こうよ。

 

運転手さん、ぼくたちも乗せてください。
どうぞ、乗ってください、発車しますよ。

 

会場到着、大きなピエロさんがお出迎え、あれっ、プチはいつの間にかピエロさんの肩の上♪

 

ぼく、サーカスだいすき♪

 

イェーイ!

サーカスのシーンはカシスが前回も紹介しましたが、junとプチははじめてだったので大はしゃぎ、明日もう一日見てやってくださいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-02-04 07:14:59
くまのはいっているワゴンはぎゅーぎゅーだよねぇ。
くま詰め込んでいるの、かわいい~。
プチくま家のバケットみたいじゃん。

バセットくん、junくんのおつきわんわんみたいねぇ。
最近のくまはわんわんを飼うんよぉ。
返信する
Unknown (あめふりくま)
2010-02-04 07:39:19
サーカス楽しそう。ワクワク感満載だね。
junくんとプチちゃんも共演しそうだぁ。
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-02-04 08:10:01
わー サーカスもやってたんですね。ピエロさんのお出迎えに沢山の動物さんたち、乗り物まであってjunくんとっても嬉しそう、熊さんとおんなじように手を上げて挨拶してまいね。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-02-04 11:09:20
少しレトロなサーカスですね♪ここでもくま達がぎゅうぎゅうしてますね(笑)
junくんもプチちゃんも楽しんでますね!
返信する
Unknown (ユミ)
2010-02-04 15:03:10
イェーイ!なんて、junくんがとてもウキウキ
わくわくしてるのが、ばっちり伝わってきますね。
表情もいつも以上に楽しそう!
サーカスが大好きなんですねぇ♪
返信する
楽しそう! (Donn)
2010-02-04 17:17:46
サーカスってみんな好きですよね。
動物たちもたくさんいてjunくんやバセットくん
興奮しているようですね。
返信する
Unknown (すの)
2010-02-04 17:40:31
プチくん、ピエロさんの肩に乗れるなんて
ご満悦ですね♪
ほんと ワクワク感が伝わってきます
返信する
サーカスだぁ (まーく2)
2010-02-04 18:13:22
わぁ~サーカスだぁ!
junくん、とっても楽しそう~~~♪
運転手さんも優しそうにお返事してくれてるね!
たくさんのクマさんたちと一緒に観たいです。
大きなクマさんの肩に乗りたくなる気持ち、
わっかるぅ~~~☆
返信する
サーカス (jun)
2010-02-04 18:38:00
>プチくま家の管理人さん
あはは、満員電車でも、くまたちはうれしさいっぱい、ぎゅうぎゅうのくまたちはかわいいですね。

>あめふりくまさん
もう、junもプチもサーカス団の一員になりきっていましたよ。

>みぞやんさん
右手を上げて、イェーイしているくまさんを見たら、こちらもしたくなりますよね。

>アゲハ母さん
あはは、またまた、ぎゅうぎゅうくまたちのかわいさ満喫です。

>ユミさん
サーカスがだいすきなんです、お部屋もサーカスドリーム、子どもたちにとって、夢の世界ですね。

>Donnさん
サーカスに動物が出てくると盛り上がりますね、ぞう、とら、さるがいますが、もちろん主役はくまですよ。

>すのさん
いつの間にかピエロさんの肩に…大きなピエロさんなので、肩に乗せてもらっても落ちないんですよ。

>まーく2さん
サーカスだいすきなjunとプチ、もう、すっかり、団員になりきっていますね。
返信する
楽しそう♪ (ガリ)
2010-02-04 19:32:29
サーカス、だ~い好きです!
わくわくしますよね。
たくさんの象さんが出番を待ってますね。
犬のプチくん、大きなピエロさんの肩に乗って、ちょっとこわごわって感じかな。
junくんも嬉しそうですね♪
返信する

コメントを投稿