Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ポン・デ・リング

2013-01-24 | テディベア

母さんが歯医者さんでちょっと手術をして消毒に通ってるから、ぼく、毎日、おるすばん、でね、お土産が楽しみなんだ。

 

昨日はね、ポン・デ・リング発売10周年を記念して、お顔つきのポン・デ・ライオンドーナツが新発売されたんだって。

 

うふふ、

 

ポン・デ・リングがたてがみになっていて、

 

お顔は小さな丸いドーナツにチョコを生クリームでつけてあるんだ。

 

生も新発売されたんだって、福袋に入っていたドーナツチケットがあったので、おまけに買ってくれたの、いただきま~す。

 

ポン・デ・ライオンドーナツを二つ食べて、生を五つもいけませんと母さんに言われちゃった、でね、生はひとつだけ食べたよ。

 

ぼく、ポン・デ・くーたん、食べられないよ~。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベアオン (akaikutsu)
2013-01-24 07:20:30
くーたん Nice!

時々お散歩中のワンコさんが病気でカバー付けて歩いてるのに出会うことありますが

これは「ベアオン」だぁ~o(^-^)o
返信する
Unknown (ユミ)
2013-01-24 08:22:39
あはは、生を5つも積み重ねて
おかしなくーたんですね!
でもポン・デ・ライオンドーナツは
2つも食べたの?
くーたんのお腹、ぽんぽこりんでしょ。
ポン・デ・くーたん、かわいい~♪
返信する
Unknown (Donn)
2013-01-24 15:52:27
ポン・デ・ライオン、初めてみました。
可愛いのでつい買ってしまいますね。(笑)
生のポン・デ・も新発売、ミスドに行かねば・・・
くーたんのポン・デ・○○○、ちょっとおすまし顔
ですね。
返信する
ポン・デ・リング10周年 (jun)
2013-01-24 18:00:41
>akaikutsuさん
ベアオン Nice Naming !
犬猫用のエリマキトカゲのようなのはエリザベスカラーというそうですが、家の飼い犬もつけていたことがあります。

>ユミさん
生は崩れやすいのかケースに入っていたので、つい、積み重ねてみました。
ポン・デ・ライオンドーナツ二つはぺろりんですよ。
で、ぽんぽこりんお腹は、家にはくーたんともう一人いるんです。
ポン・デ・くーたん、うふふ…でした。

>Donnさん
昨日新発売でした。
ネットの写真がかわいかったので、わざわざ寄って買いました。
ポン・デ・リング生もおいしかったですよ。
くーたんはライオンに変身できて、しばらくこの格好で遊んでいました。
返信する
Unknown (FU~)
2013-01-24 20:26:49
仕事が休みの土曜日にでもポンデリングを息子と食べにいこうかな~?かわいい!!チョコもおいしそう!!でも、顔をたべるのは・・・

ポンデリングを首にまいて、くーたん、たのしそう!!
返信する
ポン・デ・ライオンドーナツ (jun)
2013-01-24 20:31:45
>FU~さん
ポン・デ・ライオンドーナツ、かわいいでしょう。
息子ちゃん、きっと、喜んで、お話が弾みますよ。
ママといっしょの楽しい時間になることでしょう。
くーたんはこういう遊びがすきなんですよ。
返信する
Unknown (熊王子)
2013-01-24 21:48:41
熊王子でし
あは~~ポンデくーたん美味しそう~~
ドーナツは何個でも食べられちゃうね~~
返信する
ポン・デ・くーたん (jun)
2013-01-25 06:54:10
>熊王子さん
ポン・デ・くーたん、おいしそうでも食べられませ~ん。
熊王子さん、今まで最高、何個食べられましたか?
くーたんは4個です。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2013-01-25 19:52:10
ポン・デ・リングのお顔のチョコ付き!
美味しそうですね。
ポン・デ・クータンかわいいです!
食べちゃいたいくらい!
返信する
ポン・デ・リング (jun)
2013-01-25 20:01:06
>きさらぎさん
お顔のチョコつきポン・デ・リングはかわいいでしょう。
お味はチョコ以外はいっしょですよ。
あはは、ポン・デ・くーたんはお調子くーたんの遊びです。
返信する

コメントを投稿