Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

キイロイトリリュック

2013-01-25 | テディベア

見て、見て~、母さんがお土産に買ってくれたぼくのリュックだよ。

 

キイロイトリのリュックなの。

 

おやつだって、

 

ほら、ちゃんと入っちゃう。

 

うん!? キイロイトリだって!?

 

みんな、来て、来て~。

 

わ~い、なんだ、なんだ!?

 

あれっ、2列になったよ。

 

ま~るく輪になって、おやつにしよう。
キイロイトリも黄色いお友だちもくーたんのリュックの中身が分かっていたのかもしれません、お外はまだ寒いので、お家のなかでのおやつタイムになりました。

 

キディランドが店じまいセールとかで中に入ると、リラックマグッズは値下げなしでしたが、かわいいリュック型の小物入れを見つけて、くーたんサイズなので、買って帰りました。
こうしてデジカメなどを入れて使うようになっていて、ポケットに予備の電池やメディアも入るし、カラビナつきなので、ベルトやバッグにぶら下げて歩くと格好いいです。
くーたん、時々、貸してね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2013-01-25 08:37:19
わ~、かわいいリュック!
くーたんにピッタリサイズですね。
おやつもたくさん入るし、
くーたん嬉しそう。
それにしても黄色いお友達が
たくさんいますね。(笑)
返信する
Unknown ()
2013-01-25 12:32:02
可愛いバッグです!デジカメサイズなのですね。
くーたんにぴったりサイズって嬉しいですよね。
私はデジカメケースで、ボストンバッグ型を発見してつい買ってしまいました(笑)丁度チャーリーサイズなんです。チャーリー用で、自分では使ってません(笑)
返信する
Unknown (Donn)
2013-01-25 17:22:53
くーたんサイズのリュック、かわいいです。
中にお菓子を詰めて、黄色のお友達と一緒に
おやつタイム、みんなニコニコですね。
最近、デジカメ入れが可愛いのから格好いいものまで
豊富に出回っていますね。
返信する
キイロイトリリュック (jun)
2013-01-25 18:04:02
>ユミさん
紐を目いっぱい長くしているのですが、くーたんにぴったりサイズです。
ちゃんとサイズが合わせられるようになっていて、裏の仕立てもとてもきれいです。
黄色いお友だちは熊王子さんとユミさんにいただいたやまちゃんとこうちゃんも加わって、たくさんいます。

>和さん
リュックになっているところがお気に入りです。
ボストンバッグもいいですね。
あはは、チャーリーくん専用で、和さんは使わないんですね。
私は一度は使ってみるつもりです。

>Donnさん
中にお菓子をつめたタッパーがぴったり入って満足なくーたんです。
デジカメケース売り場、穴場かもですね。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2013-01-25 20:00:51
「キイロイトリリュック」くーたんにぴったりですね。
前ポッケに、細々したもの入れがついていて、ホントかわいくて使いやすそうです。
返信する
キイロイトリリュック (jun)
2013-01-25 20:03:56
>きさらぎさん
本体には左右からあけられる2本のファスナーがついているし、ちゃんとポケットもついていて、裏地もしっかりしていて、使いやすいです。
たまにこういうかわいいものを身につけて歩くのも楽しいですね。
返信する
Unknown (熊王子)
2013-01-25 22:09:15
熊王子でし

かわいい!
ちろりんさんの旦那様も買ったかな?
くーたんとお揃い(笑)
返信する
キイロイトリリュック (jun)
2013-01-26 07:20:25
>熊王子さん
うふふ、ちろりんさんのご主人とお揃いだったらうれしいです。
でも、何度か覗いたお店ですが、このリュックははじめて見つけ、1つしかありませんでした。
返信する

コメントを投稿