Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

西天満 エスサワダ 澤田シェフをお招きして コラボセミナー開催しました!

2018-10-29 13:32:06 | イベント







〜10月の上本町 錢屋塾「おうち中華」〜
西天満エスサワダ 澤田州平シェフをお招きしてのスペシャルレッスン。




2年連続でミシュラン星を獲得されたシェフの熱い想いを聞きながら、お店と同じく豪華な絶品料理をいただき レシピを追っての勉強会。

告知後 すぐに満席。増席を繰り返し 超満員!たくさんの皆さまにお越しいただきました。

メニュー数も多く、長丁場になりましたが 最後までお付き合いいただきありがとうございました!

わたし自身にとっても貴重なイベント。いつもとは違った目線からも勉強になりました。

お越しくださいました皆様。
錢屋さま。
行き届いたお世話をくださる 担当の矢澤さま。
お手伝いくださったのエスサワダスタッフの皆さま。
イタリアンのシェフまで。

そして
快く コラボレッスンを引き受けてくださった澤田州平シェフ!

本当にありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿