Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

体調も良く、箱根へのツーリングは無事に帰還

2016年04月30日 | 毎日の話
美術館から箱根に足を伸ばした。痛い左脚は暖かいので、問題はない。大型バイクは走り始めれば、乗用車より姿勢も良くなり、安全で快適だと言ったら、疑いの眼差しだろう。でも、自転車やランニングに比べ足への負担はないので、身体は楽だ。

帰宅して、洗車して今日の走りはおしまい。娘と息子はおばあちゃんの家へ、Mihoちゃんはジャズセッションへ出かけたので、JerryとLauraとお留守番。

アンプのボリュームを上げて音楽を聴くことができる。なんとも幸せな週末だ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。