Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Mina e Adriano Celentano、、、le migliori

2018年10月20日 | 毎日の話

昨夜は新幹線がストップで大混乱

しかも、週末の金曜日の夕方

源太郎は、幸い早い時間に都内を離れたので影響はなかった

そして、昨夜は冷え込んだ雨が降り、今朝富士山をみると宝永火口まで雪は降りてきていた

ちょっと疲れたのかもしれない

風邪気味だったので、薬を飲んで早めに床についた

おかげで今朝は普段のような朝を迎えることができた

そして、ミーナとアドリアーノの「最高の」音源を聴いている

二人は現在78歳と80歳

録音が二年前なので、後期高齢者二人の作品

でも、これが素晴らしい

AMAMI AMAMIから始まり、二人の掛け合いは実に見事だ

そして、イタリアらしいこの派手なジャケット写真

ボックスの中には、ブロマイドや製本された歌詞カード・・・

おまけが一杯

A UN PASSO DA TE の軽快な歌が流れて元気になる


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。