Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

絶対に「爪」は切らせないぞ!!

2022年03月05日 | 毎日の話

朝、雉子の声や鴬の泣き声で目が覚める。

河津桜は満開になり、紅梅・白梅も咲いている。

もう春がやって来た。

でも、花粉が飛んで目が痒い。

ピアノは窓の外にいたキジトラ君に驚いて大声を出して、びっくり。

ナンパにきたキジトラを、おかぁさんが追っ払ってことなきを得たが、春だなぁ。

伸びた爪を切ろうねと、おかぁさんが抱っこすると「ギァー」

そして、源太郎のもとに助けを求めて来た。

そしてこんな顔で、いじめられたと訴える。

 


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-05 10:13:27
こんにちは~。
いじめられた感ありますね~。(笑)
いじめてないのに(ノД`)・゜・。
りんこさまへ (源太郎)
2022-03-06 19:17:12
コメントありがとうございます。
ピアノは従順ですが、爪切りだけは抵抗するんですよ。
彼女にとっては、猫パンチの要だから抵抗するんですかね。
決して、いじめでは無いんですが、カーテンやマットが悲惨な状態になるので、お願いだから切らせて欲しいです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。