Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、ちょっと立ち寄り

2017年04月21日 | 毎日の話
都庁の二階にオリンピックの旗が飾ってある。ホンマ物だと思うが期待したほど大きくはなく、家庭の裁縫仕事のように思ってしまう。あんまり年代を感じないから、きっと新しいのだろう。


そして、その向こうに各県のPRブースがある。今回は秋田の湯沢のPRだった。係の方に了解を得て日本全国の地域をコンパクトにまとめた飾りを撮影した。携帯なので鮮明さに欠けるが、東京人から見た各県のイメージ。突っ込みを入れたいが、我慢して写真をアップします。クレームは受け付けません。笑





















post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。