Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

泣かないでアルゼンチン

2015年10月26日 | 毎日の話

今、アルゼンチンvsオーストラリア戦を見終わった。どうしても、最後までパスがつながらない。トライ目前で、潰されてしまう。後半残り10分まで7点差。なんとかトライしてもらいたかった。泣かないでアルゼンチン。

選手交代も、後半10すぎには使い切ってしまう。それだけ行き詰まる試合。よくやったアルゼンチン。あと詰めさえ完璧なら、もしかすると圧勝だったかもしれない。ハンドリングのミスが痛かった。次のワールドカップでは確実に最強のチームになるに違いない。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。