Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、富士山の夕暮れだよ

2016年10月14日 | 毎日の話

寒かったり、少し暖かくなったり。もうそろそろ初冠雪になる頃だけど、この前にちょっと雪化粧だったが初冠雪とはならなかった。日曜日は雨らしいので冷え込めば初冠雪が見られるかも。源太郎は残念ながら日曜日から出かけるので、今年は初冠雪を撮影することは無理かも。

ラウラは、階段に座り込み、Jerryを見張っている。寝ているJerryのそばに寄って、「猫パンチ」の連打。Jerryはいたたまれず、源太郎の元に。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-10-14 17:53:14
Oh、
Mt、Fuji.

beautiful、wonderful
返信する
tempo1078様へ (jerry_emma_laura)
2016-10-14 19:26:29
コメントありがとうございます。拙いブログですが宜しくお願いします。富士山は季節ごと色々な表情を見せてくれます。今年の秋は、天候が悪くパッとしませんが、これから冬に向かって、綺麗な姿を見せてくれると思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。