Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Mihoちゃん骨太の人生

2016年04月28日 | 毎日の話
 
ご心配おかけしました。Mihoちゃんは元気です
骨折だから、すぐ治る訳ではありませんが、右手を使わない限り、大丈夫なので、少し安心しました。ピアノを弾くせいか、左手を器用に使って字を書く以外はなんとかやれています。皆さんから、主...
 

Mihoちゃんの骨折から1年。今では何もなかったようにピアノも弾けるし、家事もできている。骨粗鬆症の検診でも「年に似合わず骨太」と診断され、いいのか悪いのか。まぁ「骨太の人生」それが一番いい。今日は雨の日だから、また滑って転ばないように。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。