Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、じっと見つめる先には

2017年05月21日 | 毎日の話

気温は30度に達した。「暑い」、変だなぁこの天気。夕立があるなんてことはないよな。

午前中に庭の手入れをしてよかった。今から外で作業したら「熱中症」になってしまう。

ジェリーは、あれ以来爆睡中。普通ならこの時間、ラウラに起こされて逃げてくるのに、リビングにラウラの姿はないから安心して寝ている訳だ。

ラウラ発見。お風呂場のガラス越しにじっと見つめている。(ラウラにイタズラされたブラインドが惨め)

 

昔、風呂に入ってこのブラインドをあげると正面に富士山が見えたが、今では裏庭の樹々が大きくなって見えにくくなってしまった。それはさておき、その凝視する先には大きな桑の木がある。桑の実がいっぱい実っている。

 

「あっ、今日も草を食べに山羊がやってきている」首輪が青いから昨日の山羊とは違う。

ラウラ、山羊さんを見ていたんだね。

「暑いのに山羊さんも木陰がいいんだろう」

さぁ、源太郎も昼寝しようっと。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。